SSブログ

御厨神社の秋祭り [旅★兵庫(神戸・姫路・明石他)]

 日曜日は御厨神社のお祭りでした。
台風が接近していて警報が出てましたが・・・。
P1030799.jpg

私の家の家の前にあった幟は祭りのものでした。
P1040188.jpg

今回は雨で大変でした。http://www.yokoso-akashi.jp/event/359

P1030809.jpg




御厨神社↓ 前回見た時は快晴でした↓http://net-de-mile2.blog.so-net.ne.jp/archive/20171003
IMG_20170925_131637.jpg

P1030839.jpg

朝一番で行きましたが、夕方までありました。
P1030896.jpg

P1030993.jpg

明石の街なので、魚(鯛)です。
P1040020.jpg

P1040157.jpg

P1040165.jpg

見てるだけでずぶぬれになりました。寒かったです。
お祭りに参加されている皆様は風邪ひかないように
暖かくしてください。お疲れさまでした。

おしまい。。

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

yukimin1119

すごい!?昨日の台風接近の中でも・・・お祭りしてたのね。( ;∀;)
ビニールシートかけて、カッパ着て・・・海の男の根性感じます。( ;∀;)
こちらも今年一番の大荒れ台風さんでした。( ;∀;)
by yukimin1119 (2017-10-23 14:06) 

オサムシ

台風の中、お祭り大変ですね☆
by オサムシ (2017-10-23 19:31) 

ヤマピー

瀬戸内は漁港ごとに祭りが続きますね。

ちょっと内陸に入ったら、米の豊作を願う祭り。

お祭りだらけの季節です。

hayazou2002さんこそ風邪を引かぬよう!

(ソネットブログ、台風でやることないんで皆のアクセスが集中してサーバーがパンクしてたようでやっと回復しました。昨日からもどかしい1日でしたね。)

by ヤマピー (2017-10-23 22:18) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

yukiminさま
昨日の台風でもお祭りをするとは凄いですよね。
中止はありえないのでしょうね。

オサムシさま
台風の中のお祭りです。しかも海の近くです。

ヤマピーさま
私は元気に取材!?してましたので大丈夫でした。
ソネット、昨日は全くつながりませんでした。






by hayazou2002 (2017-10-23 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加