SSブログ

シンガポールのお土産 [我が家のニュース]

 ネタがないです。シンガポールのお土産です。

ミルクチョコレートとカヤジャムです。
P1030798.jpg

調べると英国製のミルクチョコレートです。
Cadbury Dairy Milk https://www.cadbury.co.uk/products

もう一つはカヤジャムというそうです。
ココナッツミルクと卵と砂糖らしいです。
まだ食べていませんが、マレーシアやシンガポールの
有名なお土産だそうです。

おしまい。。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

オサムシ

海外のチョコレートは特に欧米圏は、
無茶苦茶甘いというイメージがありますが、
どうなんでしょうかね。
by オサムシ (2017-10-21 07:54) 

yukimin1119

食べてみたーい♪感想待ってまぁーす。
by yukimin1119 (2017-10-21 15:55) 

yukimin1119

p.s.今年の神戸のクリスマスツリー(生木)に氷見のアスナロの木が選ばれて・・・神戸に持って行ったようです。生きたまま植樹するようです。
by yukimin1119 (2017-10-21 15:57) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
かなり甘目のチョコでした。ですので
少なめに手で折って食べました。

yukiminさま
ジャムはカスタードプリンのようなお味で
飽きの来ない感じでした。

氷見のあすなろの木調べて見に行きますね。
by hayazou2002 (2017-10-21 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加