SSブログ

自転車柄のクッション購入。 [我が家のニュース]

 2週間くらいバタバタで最近やっと落ち着いてきました。
カーテン、洋服ハンガー、洗濯籠、こまごましたものが
ことごとく無かったというか、無いものだらけでしたが
やっと形になってきました。
2週間たってやっと炊飯器でコメを炊きました。
この炊飯器は餞別でもらったやつですが、ずっと
しまわれてました。 3合炊き↓
P1270467.jpg

無事に問題なく炊けました。
P1270476.jpg

ガスコンロも購入しました。プロパンガスなので、コンロが
無かったです。一人用を購入。ついでにヤカンも。
P1270472.jpg

ティッシュカバーも購入。近所の百均では良さそうなのが
無かったですが、ニトリは欲しそうなものが置いてました。
P1270470.jpg

自転車柄のクッションも購入。
クロモリnランドナーっぽいです。
P1270471.jpg

おしまい。。



nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

オサムシ

少しは落ち着かれたようですね☆
by オサムシ (2017-10-19 06:34) 

yukimin1119

なくて当然・・・ですよね、いろいろなもの。( ;∀;)

すこしずつ必要最低限でそろえればいいかと♪

ティッシュカバーないと・・だめなのね。( ˘ω˘ )
by yukimin1119 (2017-10-19 14:46) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
やっと落ち着いてきました。

yukiminさま
ティッシュカバー有った方がいいかなあ。
by hayazou2002 (2017-10-19 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加