SSブログ

カフェ ルコック 深谷 [◎関東 食レポ&お土産]

引っ越しで荷物を預けて、とりあえず妻とランチに行きました。
最後!?なので平日しか営業していないカフェ ルコックに行きました。
深谷みどりの王国から近いです。
https://tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11023188/


大人の隠れ家みたいな周りには何もないところにあるお店です。でも繁盛してました。

P1270433.jpg



P1270436.jpg


P1270454.jpg

外観↓ おしゃれな感じで行ってみたかったです。
P1270453.jpg

恐竜の植木鉢↓

P1270457.jpg

店内↓ セレブな奥様達でいっぱいでした。
P1270439.jpg

P1270440.jpg

ランチメニュー↓
P1270452.jpg

私は本日のパスタのEセット、妻はたまごごはん+Eセット


サラダ↓ ソースがバルサミコ酢とか色んな味、キノコやレーズンやクロトンとか
高級なお味でした。
P1270443.jpg

本日のパスタ↓

P1270444.jpg
難しい名前のパスタでした。
P1270445.jpg

卵かけご飯↓ 100円でご飯と卵の御代わりができるそうです。
P1270446.jpg
デザートとドリンクです。
かぼちゃのプディングとチョコレートのジェラートです。
P1270451.jpg

ちょっと贅沢なランチでした。

おしまい。。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

オサムシ

ランチ おいしそうですね ☆
by オサムシ (2017-10-01 08:02) 

ヤマピー

TVの再放送で深谷市の様子を見ましたヨ。

そちらからの発信が少なくなると思うと、さみしいです。

家族、特に息子さん達のことや、ふかちゃんの姿とか・・・

明石のゆるキャラは、たこの」「パパタコ」や、「あかし玉子焼き」です。

ちなみに加古川市はかつめしのゆるキャラです。(かわいくないです)

よろしくです。


by ヤマピー (2017-10-01 12:50) 

よしころん

単身赴任となられるのですね…
体調管理、気を付けられてくださいませ。
兵庫からの発信、お待ちしております^^
by よしころん (2017-10-01 13:16) 

yukimin1119

最後ってことはないと思いますが。(;^ω^)

しばらくは、ですよね、寂しいね。

おいしそうなメニュー♪女性人気わかります。わたしなら、タイカレーか卵かけごはん(^^♪
by yukimin1119 (2017-10-01 14:07) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
ランチ美味しかったです。

ヤマピーさま
家族のことが一番心配です。今はラインとか電話代も気にせず
連絡取れるので少しはましです。
明石、加古川に出没です。

よしころんさま
単身赴任なんです。
氷ノ山、後山、大山、弥山・・・
いけたらいいなあ。10数年ぶり!?

yukiminさま
最後ってことないです。

オシャレな女性向けのお店でした。


by hayazou2002 (2017-10-01 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加