SSブログ

ホルモン 虎の穴  [◎関東 食レポ&お土産]

 送別会で ホルモン虎の穴に行きました。
https://tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11035093/

虎の穴というのは、昔、タイガーマスクの修業したところが虎の穴
でしたが、店員さんに聞いたところ、タイガーマスクは関係ないそうです。
IMG_20170922_182846.jpg

ふっかちゃん印の割りばしでした。
IMG_20170922_183826.jpg

航空自衛隊の近くになるので、がっちりしたお客さんばかりで、コストもリーズナブルで
ボリューム満点でした。ただお客さんが多くて料理が出てくるまでの時間がかかって
タイムラグがありました。
IMG_20170922_191536.jpg

IMG_20170922_191542.jpg
クッパと卵スープを頼んでました。すごい量ですが、若いって素晴らしいと
思いました。
IMG_20170922_210354.jpg

埼玉のみなさま、10年間大変、お世話になりました。
お仕事、テニス、ランニング、そして自転車の仲間たちには
感謝いたします。ありがとうございました!!!
また帰ってきたらお付き合い願います。

おしまい。


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

オサムシ

店名インパクトありますね☆
by オサムシ (2017-09-30 07:14) 

yukimin1119

元気でいってらっしゃいの会ですね♪
by yukimin1119 (2017-09-30 15:19) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
インパクトあります。スタミナ付きそうです。

yukiminさま
元気に行ってきます!!!
by hayazou2002 (2017-09-30 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加