SSブログ

赤城ヒルクライム リザルト [▲自転車 群馬]

 レース当日です。朝3時30分に起きて4時30分に出発して
レース会場に向かいました。駐車場に着きました。榛名山だと思います。
IMG_20170924_054546.jpg

IMG_20170924_054636.jpg

スタート地点↓ 
IMG_20170924_061443.jpg

片山右京さんが自転車チームの監督されているのですが、写真を快く撮らせてもらいました。
IMG_20170924_063932.jpg
スタート地点でインタビューされてました。
IMG_20170924_065015.jpg
プロの選手が前に並びます。
IMG_20170924_065147.jpg

IMG_20170924_070907.jpg

IMG_20170924_071629.jpg

レース中の写真は無いです。ゴールしました。
IMG_20170924_094931.jpg

キノコ汁をもらいました。
IMG_20170924_100918.jpg

こんな感じで完走書をもらいました。
タイムはかなり遅くて書けないくらいのタイムでした。
IMG_20170924_114745_LI.jpg

この後、そのまま熊谷に戻りテニスしました。
IMG_20170924_135319.jpg

10月からの転勤が決まり、単身赴任で翌週から兵庫に行くことになりました。
急な展開でヒルクライムに集中できず、テニスはこの日が最後なので
挨拶をしに急いで戻りました。

おしまい。。

nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

オサムシ

たくさんの人が参加されているのですね☆
by オサムシ (2017-09-28 06:28) 

yukimin1119

気が気でなく・・・レース参加になっちゃいましたね。(;^ω^)

あわただしいでしょう。
by yukimin1119 (2017-09-28 16:34) 

hayazou2002

皆さまご訪問ありがとうございます。
オサムシさま
ヒルクライムでは大きな大会なんですよ。

yukiminさま
慌ただしく準備してます。レースどころじゃないかんじでした。

by hayazou2002 (2017-09-28 21:44) 

ヤマピー

お疲れ様でした。

結構大きな大会なのですね!

いよいよ、、、単身で兵庫へおこしやす。

大変とは思いますが、落ち着きましたら、

播磨の最強チャリ軍団と走って下さい。

私は飲み会だけの参加になりますが。笑

楽しみにお待ちしております!!!


どうぞよろしくお願いします!!!




by ヤマピー (2017-09-29 22:06) 

hayazou2002

ヤマピーさま
大きな大会です。
兵庫ではお世話になります。
飲み会宜しくお願い致します!
by hayazou2002 (2017-09-30 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加