SSブログ

赤城山ヒルクライム 前橋クリテリウム [▲自転車 群馬]

 前橋の県庁前でクリテリウム(周回のレース)をしてました。
私はヒルクライムだけのエントリーなので出てません。
かなり本格的にレースをしている人が出ます。

司会者↓
P1030417.jpg
まずは中学生のレース↓4名がエントリーでした。
P1030419.jpg

女子の選手が上手な試合運びで優勝しました。
P1030456.jpg

P1030416.jpg


次はビギナークラス↓
P1030490.jpg

その後、チャンピオンクラスでした。群馬県庁前です。
スピードが違ってました。
P1030578.jpg

自転車に乗ったお巡りさんもいました。
P1030499.jpg

最後の直線に入るところです。
P1030639.jpg

P1030643.jpg

青いジャージの選手と緑のジャージの選手がスプリント勝負でした。
P1030647.jpg

うまく撮れませんでしたが、緑ジャージの選手が勝ったみたいです。
P1030674.jpg

なかなか見ごたえのあるレースでした。
P1030692.jpg

安田大サーカスの団長も来てました。
P1030695.jpg

明日に続く。。。

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

オサムシ

結構 いろんな人が来ているのですね☆
by オサムシ (2017-09-27 06:31) 

yukimin1119

いろいろなレースあるのね♪
by yukimin1119 (2017-09-27 14:31) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
色んな人がいました。

yukiminさま
本格的な感じでしょう!
by hayazou2002 (2017-09-27 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加