SSブログ

赤城山ヒルクライム 受付 [▲自転車 群馬]

 赤城山ヒルクライムの受付に行ってきました。9/24レースなのですが
前日に受付しないとレースに出られません。マラソンとかはタグとかを
郵送で送ってきたりして当日受付ですが、そのあたりは残念なシステムです。
朝、雨も降っていてJRで前橋駅まで行きました。
P1030374.jpg

前橋市は豚肉で町おこししています。
P1030710.jpg

商店街を通って行きました。かなりシャッター商店街でした。前橋市は県庁所在地なのにとか
思いました。後でココのパーラーレストランでランチを食べたのですがそれは後のお楽しみです。
P1030376.jpg

P1030385.jpg

受付会場に着きました。3000人くらいエントリーしているので
かなり混雑しそうな予感がしました。
P1030377.jpg



このレースにエントリーすると1000円分の商品券が付いてきます。これを利用して
何かを買おうと物色していました。結局サングラスを購入しました。定価の方は嘘っぽいですが
とりえず問題なく使えました。
P1030717.jpg

逆から読んではいけないレストランがありました。レストランポンチです。
P1030388.jpg

P1030387.jpg
大正9年の創業でカツカレーとかが有名だったそうですが、なんと今年の4月末に
閉店されたそうです。前橋市民ならみんな知っているお店だそうです。
行ってみたかったなあと思いました。逆から読んではいけません。ひつこいですね・・・。

明日に続く。

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

オサムシ

前橋 実は行ったことないです☆
by オサムシ (2017-09-26 06:28) 

yukimin1119

なんか呼んでほしそう♪^m^

前日受付・・・宿泊とかしてほしいのでしょうね。
by yukimin1119 (2017-09-26 14:53) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
前橋はかなりシャッター商店街でした。

yukiminさま
少し呼んでほしかったかなあ。
街の活性化で宿泊とか商店街にお金を落としてほしいのですね。
by hayazou2002 (2017-09-26 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加