SSブログ

次男君の文化祭に行ってきました。仙龍 ラーメン [◎関東 食レポ&お土産]

 次男君の文化祭に行ってきました。
その前に腹ごなしです。食べてばっかりという噂は気のせいです。
P1030148.jpg

次男君の高校の卒業生である若田さんのサインがありました。野球部だったんですね。
P1030144.jpg

高校生だったらなんと300円、大盛350円でラーメンが食べられます。
P1030147.jpg

スタミナラーメンを食べました。なんとコーヒー付でした。550円だったかなあ。安いです。
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11016327/
P1030146.jpg

美味しく頂きました。
長男君の高校とはまた違った門でした。
ローマ大聖堂 ドォーモ
P1030150.jpg

次男君はこの門を造る門隊というのに入って、その前の夜は泊りでの作業だったそうです。
P1030212.jpg
中です。
P1030153.jpg

P1030154.jpg

P1030158.jpg
明日に続く。。





nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

オサムシ

大聖堂 すごいですね。
ラーメン 最近 外食で食べてないので
食べたくなりました☆
by オサムシ (2017-09-24 08:48) 

yukimin1119

えっ!?若田さんの母校でしたか♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2017-09-24 15:15) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

大聖堂は1年かけて造るそうで、かなり大変そうです。
ラーメンはお味よりも量が多くてびっくりでした。

yukiminさま
若田さんが勉強されたそうです。
by hayazou2002 (2017-09-24 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加