SSブログ

自転車乗りました。3 浅見茶屋 [▲自転車 埼玉]

 おなかが空いてきました。
ランチを食べようと思い、浅見茶屋に行こうと思いました。山登りの
子権現天竜寺の近くにあります。また登りでした( ´艸`)
http://asamichaya.jp/
P1030074.jpg
昭和7年から営んでいる甘味処です。
P1030075.jpg

店内↓
P1030076.jpg

P1030080.jpg

シュウカイドウ↓
P1030081.jpg

夏季限定のおうどん食べました。850円
IMG_20170910_123218.jpg

甘味処なのでわらび餅とアイス↓
P1030079.jpg

美味しく頂けました。かなり辺鄙な場所ですが、県外ナンバーいっぱいでした。
P1030082.jpg

P1030083.jpg
あしがくぼの道の駅
P1030084.jpg

川遊びしてました。子供が小さいのは羨ましいです。
P1030085.jpg


この後、秩父経由で帰りました。
武甲山↓
P1030086.jpg

彼岸花↓
P1030089.jpg

練習なのでもう一度、定峰峠↓
P1030088.jpg

走行距離128km
アップ1200m位かあ

おしまい。。

nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

ヤマピー

”自転車乗りました”シリーズ、楽しませていただきました。

やはり自然の中を走る写真は見ていて癒されます。

私が1番好きな写真は「3」の5枚目の窓越しの緑の写真です。

あまり人が狙わないような写真を私も撮ります。

記録ではなく記憶に残しておきたいアングルが好きなんです。

あと気になるのは「3」の8枚目の「上の魚」の文字の続きです。

魚、いないし・・・

ありがとうございました。

お疲れ様でした!!!




by ヤマピー (2017-09-17 02:59) 

オサムシ

どれもおいしそうですね☆
by オサムシ (2017-09-17 05:54) 

hayazou2002

ヤマピーさま
今回は超特急のコメントありがとうございます。
私も『3』の5枚目、はっと気が付いてレジでお金を
払っている最中に秋海棠が朝顔みたいに綺麗に咲いていたので
撮りました。

8枚目は魚の形をした木魚のような呼び鈴があるのですが
写真に写っていません。申し訳ないです。

オサムシさま
美味しく頂きました。
by hayazou2002 (2017-09-17 08:24) 

yukimin1119

元気出そうなうどんですね♪( *´艸`)

子供・・・あっという間におっきくなっちゃって・・・ですよね。(^_-)-☆
by yukimin1119 (2017-09-18 14:06) 

hayazou2002

スタミナがつきそうな、おうどんでした。

あっという間に大きくなって嬉しいやら寂しいやらです。
by hayazou2002 (2017-09-18 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加