SSブログ

赤城山ヒルクライム試走4 沼田 望郷ライン 沼田城跡 [▲自転車 群馬]

 普通に帰っても楽しくないので、沼田方面におりました。
望郷ラインは北海道のような景色です。
P1020817.jpg

写真を撮って遊んでました。
P1020819.jpg

P1020822.jpg

一面にこんにゃく畑。群馬らしいですが。
P1020844.jpg

P1020827.jpg

バイクツーリングも気持ちよさそうでした。
P1020829.jpg

沼田に着きました。沼田城跡です。真田信之のお城です。
大河ドラマでは、小松姫が真田昌幸を夫の留守中に
たとえ舅であっても留守中に中に入れることはできないと
武装した姿で城門から追い返したお城です。
今は公園になっていました。
P1020850.jpg
本丸跡
P1020853.jpg

P1020852.jpg

沼田駅から輪行で帰りました。駅に着くと8分で電車が来るそうでした。
それを逃すと1時間待ちになるので急いで準備して何とか間に合いました。
P1020859.jpg

この電車に乗りました。
P1020868.jpg

車窓からSLが見えたのですが、自転車もあるので降りられませんでした。
P1020874.jpg
残念。
P1020882.jpg

この日の走行距離108km
アップ数1600mくらいかなあ。

おしまい。





nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

オサムシ

こんにゃく畑 たしかにこちらではありませんね☆
by オサムシ (2017-09-10 07:38) 

yukimin1119

そっか・・・電車で行かれてたのよね。
by yukimin1119 (2017-09-10 14:21) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
こんにゃく畑~のマンナンライフも群馬の会社です。
関西ではこんにゃく畑見たことないです。

yukiminさま
自走で沼田まで行って電車で帰ってきました。
沼田からも自走すると180kmくらいになるので
あきらめました。輪行バックという自転車の入れ物を
持ち歩いているので便利です。
by hayazou2002 (2017-09-10 19:08) 

ヤマピー

これって下見ですよね!!!

そうですよね。

本番ではこれだけ写真撮れませんもんね。

本番も頑張って下さいヨ!

私がきれいだなと思った写真は

「赤城山ヒルクライム試走2 鳥居峠」の9枚目の木の写真です。

いつもありがとうございます!!!



by ヤマピー (2017-09-10 22:14) 

hayazou2002

ヤマピーさま
下見ですよ。
本番も頑張りますが貧脚でやばいです・・・。

9枚目の写真は疲れたときに上を見て
綺麗だなあと思っての写真です。

いつもコメントありがとうございます♡
by hayazou2002 (2017-09-11 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加