SSブログ

雪くま 食べました。 ティラミス味 シノン洋菓子店 [◎関東 食レポ&お土産]

 今年は雨ばかりで、雪くまを食べに行けませんでした。
http://www.city.kumagaya.lg.jp/kanko/meibutsu/yukikuma2017.html
雪くまとは熊谷のおいしい水から作った貫目氷を雪のようにふわふわに削り、協賛店ごとにオリジナルの
シロップを使用したかき氷です。
真夏の暑さとおいしい水で有名な熊谷で、暑さを元気に乗り切れるよう、かき氷をブランド化しました。
市内外を問わず多くの人に親しんでいただき、暑い熊谷をさらに盛り上げたいという願いも込めています。
                                    (説明文より)

シノン洋菓子店↓http://www.kumagayakan.net/info/now/ichi1506.html
P1020698.jpg

店内↓
P1020699.jpg

P1020701.jpg

ティラミス味の雪くま 上からの図
P1020704.jpg

横からの図↓ こちらの方が美味しそうに見えます。
21077333_944595105679035_3714169172970384281_n.jpg


妻は普通にケーキと紅茶
P1020705.jpg

美味しく頂きました。朝10km走った以上に食べています。

おしまい。

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

オサムシ

ティラミス味の雪くま おいしそうですね☆
by オサムシ (2017-09-04 06:40) 

yukimin1119

ティラミス味の氷ですか・・・うーん。(;^ω^)
わたしは、濃厚なほうがいいかな。('◇')ゞ


by yukimin1119 (2017-09-04 14:30) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
ティラミス味は珍しくて美味しかったです。

yukiminさま
濃厚なお味でしたよ。
by hayazou2002 (2017-09-04 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加