SSブログ

埼玉交響楽団 サマーコンサート2017 [□音楽]

 朝、10kmランニングしました。久しぶりでした。
一緒に走った人がドローンを購入して飛ばしてくれました。
空撮も出来るそうで、かっこ良いです。
IMG_20170827_083525.jpg

そのあと、さくらメイトに行きました。埼玉交響楽団のサマーコンサートでした。
http://www.sakuramate.jp/schedule/month.html
埼玉交響楽団は、昭和35年に創立した埼玉県内で最初のアマチュア・オーケストラです。 熊谷市の熊谷文化創造館「さくらめいと」を本拠地にし、年3回の公演を基本に演奏活動を行っています。(説明文より)
P1020690.jpg
演奏前にサービスで演奏してくれました。
『生まれて初めて』アナと雪の女王の曲でした。↓
P1020692.jpg

席は自由席だったので1階席から鑑賞。
P1020693.jpg

2階席から鑑賞。2階席の方がゆったりした配置でした。演奏中は撮影録音禁止でした。
P1020696.jpg

201708サマーコンサート.jpg
~映画音楽特集~. モーツァルト/交響曲第25番 第1楽章 [楽器 紹介] オーケストラストーリーズ「となりのトトロ」 パイレーツ・オブ・カリビアン エルガー/ 威風堂々第1番 デュカス/魔法使いの弟子.
指揮:棚田 和彦

次男君が吹奏楽部に入ったので少し勉強せねばと、聴きに行きました。映画音楽の特集でもあったので
知っている曲ばかりで聴きやすくて良かったです。

おしまい。

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

オサムシ

10㎞ ランニングすごいですね☆
by オサムシ (2017-09-03 07:59) 

ぜろこ

ドローン持っている人いるんですね。
飛ばしてるとこ見てみたいです^^
by ぜろこ (2017-09-03 11:17) 

yukimin1119

10㎞もですか♪すごいなぁ。( *´艸`)

勉強なんて固苦しく思わずに・・・素直に楽しまれたらいいかと♪
by yukimin1119 (2017-09-03 14:41) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。
オサムシさま
ゆっくり走れば10kmくらいは走れますよ。

ぜろこさま
ドローン性能良くて木々の上からの映像とか撮れるんですよ。
びっくりです。

yukiminさま
10kmはゆっくり走れば大丈夫ですよ。

素直に楽しめましたよ。少し夢の中でしたが・・・。
by hayazou2002 (2017-09-03 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加