SSブログ

地区の納涼祭に駐輪場係で行きました。 [我が家のニュース]

地区の納涼祭に駐輪場係として招集されました。
朝は、櫓の設営です。
IMG_20170805_152936.jpg

15:00の予定時刻に集まると、ビールの差し入れです。
普段飲まないので、クラクラです。
IMG_20170805_153845.jpg

私の住んでいる地域には大きな郊外店がかなりあって
そこからジュースや電化製品の景品とかがもらえます。
120名くらいは景品に当たります。
IMG_20170805_152905.jpg

景品↓
IMG_20170805_181912.jpg
校舎とひまわり
IMG_20170805_174343.jpg

誘導用の棒も貸与されました。ライトサーベル・・・。
IMG_20170805_165841.jpg

お弁当も支給されました。
IMG_20170805_170959.jpg

これだけでは足りなさそうなので、模擬店でから揚げとポテトを購入しました。
両方100円でした。安っ!
IMG_20170805_171628.jpg

牛乳も休憩時間でもらえました。
IMG_20170805_181642.jpg

それでも15:00~21:30まであったので疲れました・・・。

子供たちもいっぱい来てました。
IMG_20170805_182036.jpg

IMG_20170805_191050.jpg
ライトサーベル(笑)
IMG_20170805_195057.jpg
たまには地域にも貢献しないとですね。
おしまい。。

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

オサムシ

景品120名 当たるのはいいですね☆
by オサムシ (2017-08-09 06:44) 

yukimin1119

無理して普段飲まないビール飲まなくても。(;^ω^)

相手の気遣いをうけましょうタイプなのね。(^_-)-☆
by yukimin1119 (2017-08-09 15:37) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
でも当たったことないです。

yukiminさま
そうですよね。
でも350mlくらいは飲めます。。。
by hayazou2002 (2017-08-09 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加