SSブログ

カメラを購入しました。LUMIX FZ200 [☆写真]

デジカメを購入しました。
ルミックスのFZ100の調子が良くなくてズームがきかなかったりしてきました。
掃除をしたり油をさしたりしたので今は動いているのですが、新しいのが欲しくなって
購入しました。ルミックスのFZ200の中古品を購入しました。
http://panasonic.jp/dc/p-db/DMC-FZ200.html


ルミックスのFZシリーズは4代目です。
IMG_20170722_215259.jpg

最小機種は廃棄したのですが、2代目から保管しています。カメラのレンズが
大きくなって今回購入したFZ200は、25mm~600mmまで全領域でF2.8
の明るいレンズになっています。
これで暗いところの写真もより鮮明になる予定です。
P1270290.jpg
だんだん大きく重くなってきていますが
一眼と比べると軽いです。
こうご期待です。

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

オサムシ

最近は面倒なので、すべて ソニーのデジカメ DSC-RX1003で
済ましています☆
by オサムシ (2017-07-26 06:43) 

yukimin1119

やっぱり・・・だんだんいいもの欲しくなりますよね♪(^_-)-☆
by yukimin1119 (2017-07-26 15:01) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
一眼レフは綺麗に撮れるのですが、重いし大きいし
使い勝手が良くないです。

yukiminさま
そうですよね。性能は新しくなれば、格段に
良くなってたりするのでつい欲しくなります。
by hayazou2002 (2017-07-26 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加