SSブログ

長男君の学校見学 オープンキャンパスに行ってきました。 [我が家のニュース]

 高3の長男君とオープンキャンパスに行ってきました。
もうすぐ受験です。この間次男君の高校受験が終わったとおもったら
次は長男君です。
P1000009.jpg

P1000011.jpg

長男君はものづくりが好きなので目を輝かせて聴いていました。
P1000017.jpg

P1000021.jpg

食堂で弁当を食べました。
P1000020.jpg

P1000025.jpg

今は、長男君は部活動も終わって予備校の夏期講習で頑張ってます。

おしまい。。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

オサムシ

オープンキャンパス・夏期講習の時期ですね☆
by オサムシ (2017-07-25 06:35) 

あずき

長男君、来年にはもう大学生なんですね^^
しばらくは受験で大変ですけど
いろいろ楽しみですね^^
by あずき (2017-07-25 14:41) 

yukimin1119

いよいよって感じですね。(^_-)-☆
by yukimin1119 (2017-07-25 15:20) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
暑い夏、最後の夏です。頑張ってほしいです。

あずきさま
子供の成長は早いです。子供たちと登山してたのが
懐かしいです。

yukiminさま
いよいよですね。頑張ってほしいです。
by hayazou2002 (2017-07-25 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加