SSブログ

庚申山に登りました。2 野生のシカ [△登山 群馬]

 何かのお尻が見えました。
P1260842.jpg

P1260845.jpg

P1260846.jpg

鹿さんでした。お食事中で全く私のことなどお構いなしでした。
P1260837.jpg

P1260838.jpg

ふんふんふん黒豆よ~♪
P1260875.jpg

こんな感じの山です。新緑です。
P1260868.jpg

P1260863.jpg
ショウキラン↓
P1260857.jpg

P1260852.jpg
初心者禁止のコースに進みました。
P1260862.jpg

明日に続く。



nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

オサムシ

鹿 人間気にしないのですね☆
by オサムシ (2017-07-14 06:16) 

yukimin1119

ニホンジカさんですね♪(^_-)-☆

こちらでは、カモシカがポピュラーです。父の実家近くでも・・・川の向こう岸にいて、目が合ったことが。^m^
by yukimin1119 (2017-07-14 15:30) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
奈良の鹿以外は逃げるのですがよほどお食事に気が行っていたのかなあと思いました。

yukiminさま
カモシカは関東に来てからよく見ます。この山にも生息しているそうです。
ニホンジカさんも可愛いですよ。
by hayazou2002 (2017-07-14 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加