SSブログ

ランチに行きました。 くおん つけ麺 [◎関東 食レポ&お土産]

 ランチに行きました。麺屋 くおん
https://tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11028607/
このあたりでは人気店でお客さんかなりいました。
IMG_20170708_121103.jpg
店内↓
IMG_20170708_122847.jpg

メニュー 暑いのでつけ麺にしました。830円です。
IMG_20170708_121232.jpg

IMG_20170708_122843.jpg

美味しく頂けました。
夏はつけ麺美味しいです。

おしまい。。

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

オサムシ

つめ麺 おいしいですね☆
by オサムシ (2017-07-12 06:30) 

yukimin1119

これって・・・温かいの?冷たいの?
by yukimin1119 (2017-07-12 15:59) 

ヨッシーパパ

夏は、つけ麺もいいですね。
久しぶりにつけ麺を見たような気がします。
by ヨッシーパパ (2017-07-12 19:23) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
つけ麺美味しかったですよ。

yukiminさま
麺は冷たくて、汁は暖かいのですが、指定すれば麺も
暖かくなります。冬は少し寒いですが、夏はちょうどいいです。

ヨッシーパパさま
この季節はつけ麺美味しいですよ。
by hayazou2002 (2017-07-12 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加