SSブログ

成分献血しました。50回目の記念品 [◆献血ルームあれこれ]

一日中雨で、献血しました。
IMG_20170701_154503.jpg

ここの献血は豆を挽いてくれるコーヒーがありました。
他の献血ルームには無いです。
IMG_20170701_154459.jpg
今回、50回目で記念品もらいました。
20歳から初めて25年長かったです。
IMG_20170701_165944.jpg
www.tokyo.bc.jrc.or.jp/tmpfile/pdf/kenketsu_kinen.pdf
これが50回の記念品です。
IMG_20170701_175608.jpg
10回目、30回目、50回目ともらえて、次は100回目です。
50回で25年かかったので100回目は毎月実施して12回
5年で達成なので体が元気なら不可能ではないですね。
IMG_20170701_175700.jpg

100回目は色違いなのでもらえるまで頑張ろうかなあ。

おしまい。

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 3

オサムシ

献血 50回すごいですね☆
by オサムシ (2017-07-05 06:48) 

yukimin1119

目指せ(^^♪100回。

それにしても・・・こういう居心地の良さそうなところが、近くにあると・・・いいですね。( *´艸`)

こちらでは、移動献血車か・・・富山まで行かないと、ないので。
カフェも併設されてませんし。
by yukimin1119 (2017-07-05 15:11) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
区切りの回数でした。もうひと頑張りですね。

yukiminさま
オシャレな献血ルームです。人も少ないし
ここは車で30分位かかるのですが
雨の日にはお勧めです。
by hayazou2002 (2017-07-05 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加