SSブログ

永井食堂 モツ煮 群馬 [◎関東 食レポ&お土産]

群馬のモツと検索すれば永井食堂のモツ煮がヒットします。
http://www.cm-tokyo.com/nagai/
IMG_20170624_171406.jpg

県民ショーに出てました。
買えない人のために自販機もありました。
前に通った時は無かったと思います。
IMG_20170624_171437.jpg

お土産に購入しました。
ここのモツは柔らかくてすぐにかみ切れるので特徴だと思います。
IMG_20170624_172727.jpg

美味しかったです。通販でもあります。

おしまい。。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

オサムシ

こちらは知らなかったです☆
by オサムシ (2017-07-03 06:22) 

yukimin1119

富山では・・・みそ味のモツ煮込みうどんというのがありますよ♪有名店は・・・いつも長蛇の列です。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-07-03 14:41) 

ヨッシーパパ

モツ煮込みは、そもそも庶民の味なのでどこにでもあると思いますが、なぜか、博多が全国区になってしまっていますね。
居酒屋「養老の滝」で必ず、頼んでいました。^^
by ヨッシーパパ (2017-07-03 19:35) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
群馬では有名です。

yukiminさま
モツって全国にいろいろあるんですね。

ヨッシーパパさま
養老の滝ですね。お酒に合いそうですね。
by hayazou2002 (2017-07-03 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加