SSブログ

長男くんのバスケットの試合と次男君の演奏会見に行きました。 [世間のニュース]

 高校3年生の長男くんの最後の試合と高校1年の次男君の吹奏楽研究発表会を
見に行きました。
長男君はレギュラーでないので試合には出てませんが最後なので
見に行きました。
P1250801.jpg

P1250803.jpg

試合を見てから次男君の演奏会を見に行ったので
次男君の出演は見れませんでした。
他の学校の演奏を見ていきました。
P1250982.jpg
ホールでの演奏は迫力があって良かったです。

おしまい。。

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

yukimin1119

時間が重なってしまってたのね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-06-11 14:55) 

ぜろこ

少しでも時間がズレていれば両方見れたのに、残念でしたね。

by ぜろこ (2017-06-11 16:40) 

オサムシ

みんながんばってますね。
時間重なったのは残念ですね☆
by オサムシ (2017-06-11 18:36) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

yukiminさま
時間が重なってました。高3は最後なので長男君を
優先しました。

ぜろこさま
もう30分ずれていたら良かったのですが、残念でした。

オサムシさま
みんな頑張ってるのでお父さんも頑張らなくては。
by hayazou2002 (2017-06-11 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加