SSブログ

長男君の40kmハイクを見にいきました。 [▲自転車 埼玉]

 毎年見に行っている長男君の高校最後の40kmハイク(マラソン大会のような
ハイキング大会)を見に行きました。
JR寄居駅に自転車を積んで来た自動車を置いて自転車で追いかけました。
P1240633.jpg

鉢形駅↓
P1240639.jpg

運動部の1年生は一生懸命走ります。野球部やバスケット部は
1年生大会で出られるのがタイム順であったりします。
P1240642.jpg

小麦畑↓
P1240645.jpg
仮装している生徒もいます。
P1240652.jpg

将棋の駒は目立ってました。
P1240661.jpg

男子校なのに女子高生もいます。
P1240666.jpg

応援団は下駄をはいての40kmだそうで大変そうです。
P1240701.jpg

麦藁のルフィー↓
P1240665.jpg

カオナシ↓
P1240684.jpg



ショッカー↓ ヒーヒー叫んでくれてました。
P1240823.jpg

衣装代が5000円くらいかかるのですが、この衣装の使い道が
無くて1日でごみと化します。

明日に続く。

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

オサムシ

40km ハイクもすごいですが、
衣装代 5000円ももったいないですね☆
by オサムシ (2017-05-29 06:21) 

tomochan

毎年のように見物させてもらってますが、今年はできませんでした。空模様からすると先週の土曜日だったのでしょうか。
私の散歩コースの写真が2枚写っています。^^


by tomochan (2017-05-29 09:04) 

yukimin1119

セーラー服は・・・思いっきりコスプレの衣装という感じですね。^m^

ショッカー軍団いいですねぇ♪ノリがよくて。
by yukimin1119 (2017-05-29 14:03) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
衣装の使い道が・・・。

tomochanさま
土曜日に開催されました。
tomochan家の近くだなあとか思ってました。
今年は暑くなくて走りやすかったと思います。

yukiminさま
みなさんノリが良くて楽しめました。

by hayazou2002 (2017-05-29 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加