SSブログ

榛名山ヒルクライムの受付に行きました。久華 中華料理 [▲自転車 群馬]

 榛名山ヒルクライムの受付に行きました。
JR高崎駅で受付です。5分ほどで手続してその場で
手荷物を預けました。
P1240550.jpg

時間があったので高崎市内をぶらり散歩です。
P1240554.jpg

風情のある旅館を発見しました。豊田屋旅館本館 昭和7年にできたそうです。

http://www.city.takasaki.gunma.jp/docs/2013121700047/
P1240556.jpg

遠くに高崎観音さまも見えます。
P1240559.jpg

中華料理屋さんに行きました。

https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10006009/
P1240560.jpg

かなり古くからある感じのお店でした。
P1240562.jpg

中華丼と餃子を注文しました。
P1240566.jpg

P1240563.jpg

少し甘目の中華丼は昔懐かしい感じのお味でした。オレンジと
お菓子のサービスもありました。

明日も続く。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

オサムシ

昔からの中華店って感じですね☆
by オサムシ (2017-05-24 06:28) 

yukimin1119

午後からのスタートだったのね。^m^
by yukimin1119 (2017-05-24 14:25) 

ヨッシーパパ

店構えや、店内の素朴さとはかけ離れて、メニューが綺麗ですね。^^
by ヨッシーパパ (2017-05-24 18:17) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
70歳くらいの老夫婦が経営している中華店でした。

yukiminさま
レースは前日受付でしたので受付だけしに行きました。

ヨッシーパパさま
反対の壁面にヨッシーパパ様の期待通りのメニュー昭和風なのがありました。


by hayazou2002 (2017-05-24 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加