SSブログ

次男君とテニスしました。 [我が家のニュース]

 次男君と久しぶりにテニスをしました。
連続写真です。半年振りかなあ。
P1230196.jpg

P1230197.jpg

P1230198.jpg

P1230199.jpg

次男君は高校ではバレーボールもテニスもせず
吹奏楽部に入るそうです。

芸術科目は美術だそうで、油絵具と鉛筆を準備しました。

鉛筆はドイツ製で美術では常識だそうです。
私は知りませんでした。
P1230228.jpg

油絵具は長男君のおさがりで、必要なものを買い足しました。
P1230229.jpg

音楽は初心者なので楽器をうまく演奏できるのかは疑問ですが
演奏会があれば行ってみたいです。

おしまい。。

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

オサムシ

テニス 何年してないかな 忘れてしまうくらい
してないです☆
by オサムシ (2017-04-23 07:38) 

yukimin1119

あら♪吹奏楽行きますか。( *´艸`)

近所の男の子も・・・高校からいきなり運動部じゃなく吹奏楽に行き・・・部長になってた子いましたわ。パーカッションやってましたが。^m^

練習すれば、高校からでも大丈夫だと思いますよ♪次男君とても器用そうだし。

わたし・・・高校生の時、美術部でしたが・・・ドイツ製の鉛筆って知らなかった。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-04-23 11:49) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
テニスも面白いですよ。

yukiminさま
予想では美術系の部活かなあとか思ってたのですが
音楽系でびっくりです。
今から頑張るのだそうです。

yukiminさんは美術部でしたか。今はドイツ製の鉛筆が
良いみたいですよ。これでデッサン書くそうです。

by hayazou2002 (2017-04-23 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加