SSブログ

ライトスパッツを購入しました。 [△登山]

 久しぶりの登山ネタです。冬山や春山にはもう行かないので
この季節はなかなか山に行けません。
以前、谷川岳に行ったときに、ヒル攻撃を受けて、穴の開いた
スパッツだと厳しいと感じたので購入しました。前は我が子が
生まれる前に買ったので20年くらいは使っていたと思います。
十分に元は取れたかなあ。
前のと同じイスカのライトスパッツ、まったく同じだと思います。


CA3G0117.jpg

前回、山ヒル攻撃を受けた時の記事↓
http://net-de-mile2.blog.so-net.ne.jp/2015-08-23

CA3G0118.jpg

あと20年持つかなあ。

おしまい。。


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

オサムシ

実は、高校のときは、山岳部でしたが、
最近 全然 登山行ってないです☆
by オサムシ (2017-03-25 07:30) 

yukimin1119

山ヒルって・・・ここら辺の山ではいるのかな?
であったことないので。(;^ω^)

スパッツならだいじょうぶ?
by yukimin1119 (2017-03-25 15:19) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
山岳部だったんですね。ビックリです。
山はいいですよ!

yukiminさま
富山にはいないみたいですね。
群馬とか滋賀とか京都とかには
いっぱいいましたよ。
私の使用しているスパッツは
アイゼンでかなり穴が開いてたので
それも有るのかなあと新しいのを
購入しました。

by hayazou2002 (2017-03-25 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加