SSブログ

成分献血しました。46回目 [◆献血ルームあれこれ]

 成分献血をしました。
46回目です。50回で記念品がもらえるということで
あと4回は行こうと思います。
ジュース飲み放題↓
CA3G0091.jpg

CA3G0092.jpg

おしまい。。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 3

オサムシ

献血しようと思いながらなかなかできないです☆
by オサムシ (2017-03-16 06:24) 

yukimin1119

もうちょっとですね♪(^_-)-☆

期間どれだけあけると次出来るのでしたっけ?( *´艸`)
by yukimin1119 (2017-03-16 13:49) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
なかなか時間をとるのが難しいですよね。

yukiminさま
あと4回なので今年中には達成できそうです。
成分献血は2週間あければOKですが
400ml献血は12週間3か月ほど空けないと
いけないです。成分献血の方が頻度を上げて
出来ます。
by hayazou2002 (2017-03-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加