SSブログ

シートポストにつけるキャリアを購入。 [▲自転車]

長男君の自転車に荷台をつけました。
学校は自転車通学なのですが、荷物がおおいので
自転車にくくりたいということで
シートポストに付ける荷台を購入しました。
P1220254.jpg

泥除けを外します↓
P1220255.jpg

完成図↓
P1220256.jpg

久しぶりに自転車を見ると、ブレーキシューが
殆どありませんでした。前後のタイヤともに減っていました。
P1220257.jpg

急きょ新しいのを買って付け直しました。
P1220258.jpg

これで快適な自転車通学ができると思います。

おしまい。。


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

オサムシ

荷台便利ですね☆
by オサムシ (2017-03-09 06:42) 

yukimin1119

通学用になってるのだと始めからついてますが・・・かっこよくないのよね。
by yukimin1119 (2017-03-09 15:44) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
荷台活躍しそうです。

yukiminさま
荷台が格好悪いのでずっとつけませんでしたが
カッコ良さよりも実を取りました。
by hayazou2002 (2017-03-09 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加