SSブログ

熊谷さくらマラソン練習 [●マラソン・ランニング]

熊谷さくらマラソンの練習しました。
CA3G0094.jpg

河津さくら↓
CA3G0090.jpg

綺麗に咲いてました。
CA3G0089.jpg

2017_3_5 さくらマラソン試走会_1.jpg

2017_3_5 さくらマラソン試走会_2.jpg

2017_3_5 さくらマラソン試走会_3.jpg

こんな感じで11km走りました。
最近、マラソンをすると腰が痛いです。
悲しい・・・・。

おしまい。。

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

オサムシ

河津さくら きれいですね☆
by オサムシ (2017-03-08 06:12) 

yukimin1119

あと十日余りですね。(^_-)-☆

腰に・・・負担きちゃったのかしら。(;^ω^)ストレッチやお風呂にゆっくりつかったりとかしてくださいね。

こちらは、久しぶりに積雪です。少しでじき溶けますが。
by yukimin1119 (2017-03-08 13:44) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
河津さくら 綺麗でした。

yukiminさま
雪ですね。名残り雪が~♪
by hayazou2002 (2017-03-08 22:25) 

ヤマピー

>河津桜とは静岡県賀茂郡河津町にて毎年2月上旬から咲き始め3月上旬までの約1ヶ月に渡り咲く早咲きの桜です。

との事。初めて知りました。勉強になります。
いいですね~。
まだまだ寒いですが花見て1杯!^^)




by ヤマピー (2017-03-08 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加