SSブログ

阪神タイガース 若手頑張ってました。 [▼その他スポーツ]

 関東に住んでからTVで阪神タイガースを中継している機会がなかなか
無かったのですが、全日本チームとの壮行会をTVで中継してました。
今年のドラフトは1位で大山選手、5位で糸原を捕ったのですが、
大活躍してました。
キャッチャーは梅野選手が頑張って全日本打線を2点に抑えてました。
P1220251.jpg

阪神タイガースはオーストラリア選抜にも勝ってました。
今年の阪神は期待できます。
タイガースが勝つのはうれしいですが、昨年4位の阪神に
競り負ける全日本が非常に心配です。


おしまい。。

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

オサムシ

WBC 全日本 監督 含めて ちょっと心配ですね☆ 
by オサムシ (2017-03-07 06:43) 

yukimin1119

一回戦で・・・次女の高校の先輩にあたる石川投手が投げる予定です。がんばってほしい。
by yukimin1119 (2017-03-07 15:53) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございました。

オサムシさま
今日はキューバに勝って一安心です。

yukiminさま
調べました。石川選手、富山出身ですね。
身近にすごい先輩がおられるんですね。
by hayazou2002 (2017-03-07 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加