SSブログ

自転車の整備  [▲自転車]

 2/26は東京マラソンでした。
エントリーしたのですが、外れたのでTVで見てました。
3.6万人とはびっくりです。
P1220239.jpg

朝から金魚の水槽の掃除をしました↓
P1220237.jpg

自転車の変則のワイヤーを交換しました。↓
P1220241.jpg

チェーンも交換しました。↓
P1220242.jpg

新しいチェーン↓
P1220244.jpg

久しぶりにチェーン切りを使用しました。
P1220245.jpg

日曜日が終わってしまいました。


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

オサムシ

東京マラソン 本当人気ですね☆
by オサムシ (2017-03-03 06:33) 

hatumi30331

自転車いいなあ〜〜
2年前までぶっ飛ばしてたのに〜〜
乗れると便利ですよね。
仕方ない・・・歩こう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-03-03 07:01) 

yukimin1119

東京マラソン二本で一番の参加ランナー数ですからね。(;^ω^)なかなか・・・難しい。

有意義な過ごし方だと思いますよ、日曜の。(^_-)-☆
by yukimin1119 (2017-03-03 15:11) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
東京マラソン TVでしててびっくりです。

hatumiさま
自転車乗れないんですね。歩くのが健康には一番良いので
頑張って歩いてくださいね。

yukiminさま
ゆっくりした休日でした。
by hayazou2002 (2017-03-03 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加