SSブログ

陣馬山~高尾山 縦走1 [△登山 東京]

 久しぶりの登山です。妻と行きました。
日曜日に先日購入した休日お出かけ切符で出かけました。
朝6:12の電車で出発しました。
P1210861.jpg

JR高尾で下車して高尾北口からバスに乗りました。
P1210863.jpg

陣馬高原口で下車560円です。
時間に1~2本しかないバスですが、乗客の数を見て臨時便を増発してます。
8:45の臨時バスで9:30に登山口に着きました。
P1210864.jpg
お店屋さんも数件営業してました。公衆トイレもあります。
P1210865.jpg
和田峠、陣馬山方面を目指します。
P1210866.jpg
最初は林道歩きです。妻↓
P1210869.jpg

この看板から山道です。
P1210872.jpg

こんな感じの道を歩きます。私の後姿です。
P1210875.jpg
バスに乗ってくるのでこのコースを歩いている人は20人くらいかなあ。


5年前に登った時の記事です。今回とは逆コースです。↓
http://net-de-mile2.blog.so-net.ne.jp/2012-02-18

明日に続く。。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

朝早くからすごいですね☆
by オサムシ (2017-02-01 06:45) 

yukimin1119

これが筋肉痛の元でしたか。^m^
by yukimin1119 (2017-02-01 16:02) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
電車に乗ってたらつくので早いのは大丈夫です。

yukiminさま
これが原因です。現在は少しましです。
by hayazou2002 (2017-02-01 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加