SSブログ

深谷シネマで映画のロケしてました。 [旅★埼玉(秩父・熊谷・深谷・行田・大宮他)]

 深谷シネマ横の旧七つ梅で映画のロケしてました。
P1210841.jpg

入江悠監督最新作品なのかはわかりませんが準備してました。
P1210840.jpg

P1210849.jpg

深谷シネマには サインがありました。高畑監督↓
P1210843.jpg

山田洋二監督↓
P1210844.jpg
大林監督
P1210845.jpg

吉永小百合さん↓
P1210846.jpg

サイン色紙が増えてました。
今度、この世界の片隅に という映画の片渕監督が来られるそうですが
もうすでに完売だそうです。
http://fukayacinema.jp/

おしまい。。

 


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

オサムシ

サインいっぱいですね☆
by オサムシ (2017-01-31 06:45) 

tomochan

先日深谷シネマに行ったとき、入江監督作作品のエキストラ募集のチラシがありましたよ。
その翌日は北野武さんがドラマのロケに来るとのことでした。

by tomochan (2017-01-31 09:01) 

yukimin1119

どんな映画のロケだったのか・・・気になりますね。^m^
by yukimin1119 (2017-01-31 13:57) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
小さな映画館ですが、いろんな方が来られます。

tomochanさま
1/31に入江監督のエキストラ募集のSNS見ました。

世界の北野武さんが来られるんですね。

yukiminさま
気になって夜も眠れません(嘘です)

by hayazou2002 (2017-01-31 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加