SSブログ

年末年始の大移動8 福袋 [旅★兵庫(神戸・姫路・明石他)]

 正月は神戸に戻ってきました。
おせち料理 白みそのお雑煮↓
P1210685.jpg


近くにアンパンマンミュージアムがあるので
アンパンマンがいます。
P1210675.jpg

ばいきんまん↓
P1210677.jpg

朝から初売りに並びました。
P1210680.jpg

並んで入場しましたが特に福袋で目ぼしいのがありませんでした。
リュックと手袋を購入しました。
P1210683.jpg

往復の自動車の移動距離2000kmでした。当分運転はいいかなあと思うお正月でした。
最後までお付き合いありがとうございました。


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

あずき

年末年始の大移動お疲れ様でした^^
でも、ずっごく綺麗な海素敵でしたね♪
アンパンマンの像可愛いですね^^
by あずき (2017-01-08 01:07) 

hatumi30331

大移動、お疲れさまでした。^^
by hatumi30331 (2017-01-08 06:33) 

オサムシ

おせちいいですね。
おせち料理 最近食べてません☆
by オサムシ (2017-01-08 08:22) 

ヤマピー

ご無事で何よりでした!
2000kmとはすごいです。
日本縦断に近い距離ですね。
腰は大丈夫ですか?
by ヤマピー (2017-01-08 13:01) 

yukimin1119

お雑煮は、白みそ仕立てなのですね。(^_-)-☆それにとっても豪華なおせちが並んでる♪( *´艸`)ごちそうでしたね。

アンパンマンミュージアム・・・うちの長女、小さいとき大好きだったなぁ♪

すごい超距離走りましたね、お疲れ様でした。 ^^) _旦~~
by yukimin1119 (2017-01-08 14:03) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

あずきさま
埼玉は海がないので海を見ると落ち着きます。
アンパンマンは小さな子供たちに大人気でした。

hatumiさま
無事事故もなく帰ってきました。

オサムシさま
おせち料理は買ったものですが美味しいですよ。

ヤマピーさま
腰は痛かったのですが何とか持ちました。

yukiminさま
白みその お雑煮はあまりメジャーじゃないのですが
我が家は白みそでした。美味しいですよ。
by hayazou2002 (2017-01-08 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加