SSブログ

年末年始の大移動7 風のレストラン [◎全国 食レポ&お土産]

 サンライズ糸山内にあるレストランです。
風のレストランといいます。素敵な名前です。
http://www.kazeres.net/
経営がレストランは別なのでその場で支払いします。

コンセプト↓

風のレストランでは、地元のものをできるだけ多く使ったメニューを展開しています。

漁師さんや農家さんと顔の見えるお付き合いです。

やっぱり、その土地が育んだ旬の食材を、その土地で、
その土地の空気と景色で味わう。
最高です!

もちろん新鮮さが一番。

風のレストランでは、その日の仕入れた地元の食材を
入り口の看板に、毎日書き換えています。

「今日のおすすめは何ですか?」とおたずねください。
スタッフが自信をもってお応えします。

おいしさと安全を最高のロケーションでお届けします。  (説明文より)


P1210456.jpg

店内↓
P1210515.jpg

P1210521.jpg

P1210522.jpg

お値段も1700円くらいだったかあ。景色も雰囲気もお味も良かったです。

朝食↓
P1210554.jpg

P1210552.jpg

四国編はおしまいです。


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

オサムシ

どれもおいしそうですね☆
by オサムシ (2017-01-07 08:49) 

yukimin1119

なかなか…贅沢な朝食ですね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-01-07 14:46) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
豪華な割にお手頃価格で美味しかったですよ。

yukiminさま
お正月なので少し贅沢させていただきました。
by hayazou2002 (2017-01-09 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加