SSブログ

年末年始の大移動4 伊予水軍 [旅★四国(愛媛他)]

 高速道路の移動です。関西はたいしてみどころなかったので
しまなみからです。因島大橋↓
P1210402.jpg

P1210403.jpg

愛媛に到着しました。本会の目的の法事がありました。
P1210407.jpg

P1210409.jpg

法事の後のお食事は伊予水軍という料理屋さんでした。
https://tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38000011/
P1210434.jpg

海のすぐそばで、来島海峡大橋がよく見えます。
P1210433.jpg
水軍料理↓
P1210468.jpg


部屋↓
P1210436.jpg

御馳走でした。
P1210439.jpg

鯛めし↓ 今治名物です。
P1210440.jpg

美味しかったです。


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

オサムシ

御馳走おいしそうですね。
鯛めし食べたいです☆
by オサムシ (2017-01-04 05:57) 

yukimin1119

しまなみ海道行ってみたいです♪( *´艸`)サイクリングしてみたい。

たい飯おいしそうですねぇ♪
by yukimin1119 (2017-01-04 15:05) 

hayazou2002

みなさま
ごほうもんありがとうございます。

オサムシさま
たいめし美味しかったですよ。

yukiminさま
自転車でサイクリングしている人いっぱいいました。
時間があればサイクリングしたいです。
by hayazou2002 (2017-01-05 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加