SSブログ

2か月ぶりのポタリング3 [▲自転車 群馬]

 群馬県 下仁田町はこんにゃくが有名です。http://nttbj.itp.ne.jp/0274825887/index.html
P1210252.jpg



この建物が文化財だそうです。
P1210254.jpg

P1210255.jpg

こんにゃくを買おうかと思ったのですが、重そうなのでやめました。

下仁田駅↓
P1210256.jpg
道の駅下仁田
P1210258.jpg

ネギも有名です。
P1210260.jpg

ネギも買おうかと思いましたが重いのでやめました。ネギ畑↓
P1210263.jpg

また富岡市に戻りました。富岡製糸工場の煙突が見えます。
P1210264.jpg

また猫ちゃんを発見。
P1210269.jpg

看板を発見。黒塗りの内容が気になります。
P1210266.jpg

この散髪屋さんです。
P1210265.jpg
こんなバスも走ってます。
P1210275.jpg
古い建物が残ってました。
P1210273.jpg

帰り道は追い風と下りで何とか帰宅できました。
自転車乗らないと体がつらいことが身に沁みました。
走行距離118kmでした。
おしまい。。


nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

オサムシ

富岡製糸工場 一度 行ってみたいです☆
by オサムシ (2016-12-21 06:37) 

銀輪乗士

行きの向かい風が剣呑でしたが、比較的暖かい一日で良かったです。
おかげ様でまったり愉快な冬のポタリングが出来ました。
お疲れ様でした。
by 銀輪乗士 (2016-12-21 07:06) 

ヤマピー

記事を見落としたかな?何時の間にか自転車が変わってるーと思ったら、、、そういうことでしたか↑。びっくりしましたよ!笑
by ヤマピー (2016-12-21 08:00) 

tsun

博物館のような散髪屋さんには見えないですね(笑)
中がすごいのかな。
by tsun (2016-12-21 11:50) 

イシム

100kmオーバーのライド
お疲れ様でした!
ブランクがあると疲れますよね~^^;
by イシム (2016-12-21 13:03) 

yukimin1119

お疲れ様でした♪(^_-)-☆

わたしだったら・・・こんにゃく買いますわ♪おっきなのでなければ、そう重くもないでしょうし。何より生芋のこんにゃくおいしいので。
by yukimin1119 (2016-12-21 13:24) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
世界遺産なので一度は行ってみても良いと思います。

銀輪さま
お疲れ様でした。
私が遅いので待っているときに風邪をひかれないかが心配でした。

ヤマピーさま
自転車に乗ってないので自転車買っていないです。
かっこいい自転車でしょ。

tsunさま
散髪屋さん、1人だったら行ってみたいです。

イシムさま
疲れたのと筋肉痛でした。

yukiminさま
こんにゃく、自分で料理しないので
ためらいました。。。
by hayazou2002 (2016-12-21 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加