SSブログ

2か月ぶりのポタリング1 肉の原田 コロッケ [▲自転車 群馬]

 久しぶりに自転車に乗りました。数えると2か月ぶりでした。

P1210216.jpg

浅間山も雪景色でした。
P1210221.jpg
右下に小さいのが浅間山です。
P1210223.jpg

群馬県富岡市につきました。
ここは富岡製糸工場のおひざ元です。
かなり狭い県道です。銀輪さんの自転車↓
P1210226.jpg

肉の原田に行きました。ここのコロッケは女工さんが食べたそうです。
P1210229.jpg
http://www.tomioka-silk.jp/shop/restaurant/detail/Harada-meat.html
P1210228.jpg
コロッケ
P1210241.jpg

P1210240.jpg

明日に続く。。
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

オサムシ

コロッケおいしそうですね☆

by オサムシ (2016-12-19 06:30) 

イシム

サクサクコロッケうまそう~!
看板の文章からも伝わってきます♪
by イシム (2016-12-19 08:28) 

yukimin1119

二か月も・・・乗ってなかったのですね♪^m^
by yukimin1119 (2016-12-19 13:23) 

tomochan

「狭~い県道」とか「肉の原田」とか手作りの看板がおもしろいですね。おもしろそうな街です。
by tomochan (2016-12-19 18:45) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
安くておいしかったですよ。

イシムさま
看板があちこちにあって説明してくれます。

yukiminさま
サボってばっかしで、走るのも自転車も乗れてません。

tomochanさま
古い街並みで良かったですよ。
by hayazou2002 (2016-12-19 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加