SSブログ

クルマのタイヤ交換しました。 [世間のニュース]

関東地方の今日は、まさかの雪予報です。
例年より1か月も早くタイヤ交換しました。
CA3G0072.jpg

冬用タイヤ↓
CA3G0073.jpg

お鍋がうれしい季節になってきましたね。

おしまい。。


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

オサムシ

関東 雪降ったのでしょうかね☆
by オサムシ (2016-11-24 06:23) 

tomochan

交換して大正解でしたね。
私は予報を信じてなかったので、今外に出られず困ってます。
by tomochan (2016-11-24 08:50) 

yukimin1119

雪どうですか?(;^ω^)そちらが雪の時・・・こちらは雨か降ってない状態です。('◇')ゞ

こちらもそろそろタイヤ交換しないとと・・・夫と娘が話してるところです。
by yukimin1119 (2016-11-24 14:08) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
雪積もりましたよ。11月なのにびっくりです。

tomochanさま
それは大変でしたね。でも出かけられないほうが車を
ぶつけたり事故に巻き込まれなかったり、かえって良かった
かもですよ。

yukiminさま
雪かなり降りましたよ。気温も低くて冬将軍って感じですよ。
タイヤ交換していてよかったです。

by hayazou2002 (2016-11-25 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加