SSブログ

自転車ポタリング1 [▲自転車 埼玉]

 今度10月に学生時代の仲間と秋合宿があるのですが、その練習をしなくちゃと
久しぶりに自転車に乗りました。その日は朝10kmランニングしてからのポタでした。
ランニングの公園ですが、桜の葉も散りだしました。
IMG00920.jpg
1人のポタでした。
暑さ寒さも彼岸までといいますが、涼しかったです。
P1190323.jpg

P1190332.jpg

定峰峠↓ 定峰峠に行く途中に女性のロードバイクの人に抜かれました。5分位して
その人が失速してきたので抜き返したら、数分後にまた抜かれました。
ゆっくり行こうか考えたのですが、大人げない私なので抜き返して峠まで抜かれずに済みました。
その日は白石峠の方に行ったので、会うこともありませんでした。

私なりにかなり頑張ったので、膝は痛くなり、足は攣りそうになりました。悲しかったです。
P1190321.jpg

白石峠↓
P1190329.jpg

明日に続く・・・。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

朝10kmランニングしてからとは
すごいです☆
by オサムシ (2016-09-29 06:31) 

yukimin1119

かなり来たようですね・・・やっぱり、練習が必要という人なのか・・・ランニングの後だからかな?(^_-)-☆
by yukimin1119 (2016-09-29 14:44) 

hayazou2002

皆さま
ご訪問ありがとうございます。
オサムシさま
なんとかランニング後でも大丈夫でした。

yukiminさま
練習不足。体重超過が原因だと思います。
by hayazou2002 (2016-09-29 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加