SSブログ

自転車のタイヤを交換しました。 [▲自転車]

最近自転車に乗れていくて、タイヤを見ると
タイヤが・・・。劣化してました。2年くらいかなあ。
P1190314.jpg

これはピンチと新しいのを購入し交換しました。
P1190315.jpg

これで問題なしです。
次はいつのれるかなあ。

おしまい。


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

オサムシ

私自身 自転車 最近乗ってないです☆
by オサムシ (2016-09-21 06:37) 

ヤマピー

今でしょう!笑
by ヤマピー (2016-09-21 07:47) 

yukimin1119

うちのは・・・今乗ってるの長女が高校生の時のだから、12年経過のタイヤですわ。(;^ω^)買い物行くときくらいしか乗ってないけど、結構痛んでます。

hayazouさんは、多忙で乗れないのね。(^_-)-☆
by yukimin1119 (2016-09-21 10:32) 

koni

私も最近、タイヤ交換に追われてます。
by koni (2016-09-21 12:09) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
忙しいと車になっちゃいますね。

ヤマピーさま
ですよね~!

yukiminさま
12年とはよく持ってますね。びっくりです!
気が多いんでいろんなことに手を出して
首が回らない今日この頃です。地域の運動会とかもあるし・・・。

koniさま
同志ですね。
by hayazou2002 (2016-09-22 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加