SSブログ

赤城白樺マラソンの試走2 [●マラソン・ランニング]

 赤城山から沼田方面に下山しました。
望郷温泉に行きました。
http://www.boukyou.com/
CIMG4036.jpg
綺麗な温泉でした。露天風呂からの景色もよかったです。
CIMG4038.jpg
温泉で汗を流して
お昼は山菜そば、玉こんにゃく、おやきを食べました。
CIMG4037.jpg

その後に沼田で開催されている真田丸展を見て帰りました。
CIMG4044.jpg

CIMG4055.jpg

帰りに このあたりで有名な『モツ』を購入しました。
CIMG4057.jpg

CIMG4058.jpg

夏休みの渋滞を避けて下道のマニアックな道で帰りました。

おしまい。。
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

オサムシ

山菜そば、玉こんにゃく、おやき
おいしいですね☆
by オサムシ (2016-08-16 07:38) 

yukimin1119

ごみごみしたとこでなくて・・・いいですねぇ♪( *´艸`)
そうだ♪錦織君、メダル取りましたね♪( *´艸`)

ナダル相手に、すっごくがんばりましたね。
by yukimin1119 (2016-08-16 14:25) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
群馬県も長野県と同じものが有名ですよね。

yukiminさま
錦織君すごいですね。ナダルに勝てるとは・・・。
卓球もバトミントンも頑張っているし、日本勢
メダルラッシュですね。
by hayazou2002 (2016-08-16 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加