SSブログ

妻と自転車ポタリング2 雪クマ 西田園 [▲自転車 埼玉]

 ツクツクボウシが鳴き始めてました。夏休みの後半突入です。
CIMG3981.jpg

グライダーも涼しそうに飛んでました。
CIMG3973.jpg

CIMG3978.jpg

妻沼の聖天さんの参道にある『さわた』http://www.sawata.jp/shop/chaya/で梅大福購入。やっくんも絶賛だそうです。
CIMG4003.jpg
大きな梅干しが入っていて自転車の運動後だったので超美味しかったです。
CIMG4005.jpg
西田園に雪クマを食べに行きました。20分待ちです。
CIMG3982.jpg

抹茶とほうじ茶のかき氷です。
甘すぎず、大人のかき氷って感じでした。
CIMG4010.jpg

CIMG3995.jpg

この日の走行距離は35kmでした。

おしまい。。
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

オサムシ

かき氷の季節ですね☆
by オサムシ (2016-08-14 08:43) 

ぜろこ

梅干し大福良いですね~
甘酸っぱくて美味しいんでしょうね(^^)
by ぜろこ (2016-08-14 13:01) 

yukimin1119

運動後の梅干し味・・・からだが欲していたお味だったのね。^m^
by yukimin1119 (2016-08-14 15:38) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
かき氷が美味しかったです。

ぜろこさま
疲れた体にはばっちしでした。

yukiminさま
梅干しで疲れがとれますよね。
by hayazou2002 (2016-08-16 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加