SSブログ

苗場山登山1 APE [△登山 新潟]

 日本百名山をこつこつ行ってるのですが
今回は苗場山にしました。26座目の予定です。
朝、3時20分に起床4時出発でした。
途中ポツポツと雨が降ってました。APE50で行きました。
ひたすらR17号線を北上です。
P1150743.jpg

かぐらスキー場からの細い道はかなり悪かったです。
P1150745.jpg

P1150744.jpg

道にはガクアジサイがきれいに咲いてました。
P1150939.jpg

やっとスタート地点につきました。
P1150747.jpg

トイレも完備で大きめの駐車場でした。8時15分でした。4時間15分のバイクの運転
疲れました。
しかもここについたら雨がそれなりに降ってきました。天気予報だと15時まで降らないと
言ってたのに大きく外れてました。

ヤナギラン↓
P1150750.jpg

P1150749.jpg

明日に続く。。


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

オサムシ

お花きれいですね☆
by オサムシ (2016-07-19 06:11) 

tsun

山登りしてからまた4時間・・・。
考えられません(笑)
by tsun (2016-07-19 11:06) 

yukimin1119

四時間以上のバイク・・・つまり、帰りもですよね。お疲れ様でした。(;^ω^)
by yukimin1119 (2016-07-19 15:25) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。


オサムシさま
お花きれいでしたよ。

tsunさま
ほんと、疲れました。

yukiminさま
原付なので高速にも乗れず、下道を
ひたすらって感じでした。
by hayazou2002 (2016-07-20 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加