SSブログ

ひよどりの赤ちゃん [我が家のニュース]

 家の玄関を出たらヒヨドリがやけに騒がしく鳴いてました。
ふと地面を見ると、赤ちゃんがいました。
P1150578.jpg

巣から落ちたのか、親のひよどりと離れ離れでした。
巣の場所も分からないし、ヒナは逃げるし、どうすることもできず
写真だけ撮りました・・・。
P1150585.jpg

朝の通勤前の出来事でした。

その日の夜に気になって見に行ったら、ヒナも親鳥もいませんでした。
無事に巣に帰ったのかなあ。
おしまい。。


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

hatumi30331

気になる〜〜〜〜
ヒヨドリ、うるさいけど・・・幼鳥は可愛いね。^^
by hatumi30331 (2016-07-06 06:10) 

オサムシ

可愛いですね☆
by オサムシ (2016-07-06 06:39) 

yukimin1119

巣だったばかりだったのかなぁ・・・無事ならいいですよね。( *´艸`)
by yukimin1119 (2016-07-06 15:19) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

hatumiさま
朝、ヒヨドリはうるさいですが、ヒナはかわいかったです。

オサムシさま
その後が気になります。

yukiminさま
気になりますが、無事であってほしいですね。
by hayazou2002 (2016-07-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加