SSブログ

深谷 菊寿堂 和菓子  [◎関東 食レポ&お土産]

 熊谷の雪クマ(かき氷)を食べようかと自転車でうろうろしたのですが
並んでいて、ならんでまでは食べなくてもと思い、和菓子屋さんに行きました。
菊寿堂といいます。創業文化8年の老舗だそうです。
http://kikujyudou.com/
CIMG3936.jpg

土曜の夕方行きましたがお客さんがわんさかいました。

和菓子、と洋菓子 両方購入したした。
CIMG3937.jpg

ロールケーキ↓
CIMG3941.jpg

羊羹↓ 竹の入れ物に入ってます。(プラスチックでした)
CIMG3939.jpg

シュークリーム↓
CIMG3947.jpg

和菓子に洋菓子にパンに何でも売ってました。
少し高めの価格ですが、美味しかったです。


 おしまい。


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

オサムシ

和洋菓子 どれもおいしそうですね☆
by オサムシ (2016-07-04 06:18) 

yukimin1119

全部はやぞうさんのお口行きですか?^m^
by yukimin1119 (2016-07-04 13:28) 

ヨッシーパパ

和菓子も洋菓子もなんて、贅沢ですね。(^_^)
by ヨッシーパパ (2016-07-04 19:11) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
どれも美味しかったですよ。

yukiminさま
もちろん私の口の中ですよ。家族には
シュークリームを購入しました。

ヨッシーパパさま
少し贅沢と申しますか、いろんな種類があったので
ひとつづつ選んじゃいました。駄菓子屋さんの
気分でした。
by hayazou2002 (2016-07-04 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加