SSブログ

榛名山ヒルクライム 4th 受付 [▲自転車 群馬]

 今年からJR高崎駅でヒルクライムの受付しました。
駅前なのでJRで行きました。
高崎まで来るとかなり昔の列車に出会えます。
P1140452.jpg

受付です。
P1140453.jpg

ヤマダ電機は群馬の会社なので途轍もなく大きなヤマダ電機がありました。
P1140454.jpg

今年の参加賞もTシャツでした。
P1140455.jpg

明日に続く。
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

オサムシ

この列車まだあるんですね。
昔湖西線でも走っていたのですが☆
by オサムシ (2016-05-23 06:27) 

yukimin1119

電車で来てほしいということ…なのかな?電車に乗せてこれるのですか?
by yukimin1119 (2016-05-23 13:23) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
この列車見るたびに懐かしいです。神戸線でも昔あったように思います。

yukiminさま
前日受付が味噌です。高崎に泊まらないとダメなように前日受付です。
東京の人は自動車持ってない人が多いので前日に電車で来て宿泊し
当日の朝レースに参加という流れだと思います。私は当日自動車で行きました。
by hayazou2002 (2016-05-23 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加