SSブログ

赤城山登山2 [△登山 群馬]

 13:30に下山できました。10:00から登山して3時間+ランチ30分でした。
P1140001.jpg

赤城神社↓ 
P1140031.jpg

サクラも少し咲いてました。
P1140028.jpg

売店に入りましたが、なんとストーブ点いてました。
P1140032.jpg

でもソフト食べました(笑)
次男くんはブルーベリー
P1140034.jpg
私は抹茶↓ 妻は要らないそうです。
P1140035.jpg

せっかくなので白鳥ボートに乗りました。30分、3名1500円
でした。
P1140037.jpg

ハンドルが真ん中に付いていて3人乗り、自転車のペダルを回すタイプです。
P1140040.jpg

写真では分かりにくいかもしれませんが、行きは追い風で
すんなり赤城神社の方にいけたのですが、スタート地点に
戻ろうとしても風が強くて進みませんでした。
P1140041.jpg

30分だったのですが、15分地点から戻ろうとしたのですが、一生懸命こいでも
横にしか進みませんでした。
P1140055.jpg

結局10分過ぎてクタクタになって戻ってきました。帰り向かい風で進まなかったと
話をしたら追加料金は言われなったのでほっとしました。
登山よりこちらの方がしんどかったです。後半の20分は全力でこいだのと
帰れないかもと言う思いで疲れました。
水芭蕉↓ 咲いてませんが・・・、
P1140059.jpg

帰りに近くの道の駅の温泉に入って帰りました。
http://www.michi-fujimi.com/main_02.htm
P1140064.jpg

P1140065.jpg

安近短のGW日帰り旅行?でした。

おしまい。。


nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

オサムシ

ソフトクリームおいしそうです☆
by オサムシ (2016-05-11 06:37) 

とまと

湖にスワンボート、定番ですね~
by とまと (2016-05-11 08:28) 

yukimin1119

登山とボート・・・やはり、使う筋肉の場所が違うから・・・でしょうね♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2016-05-11 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加