SSブログ

ドリカムのコンサートの抽選に当たりました。 [□音楽]

 半年先の話ですが、ドリカムのコンサート 裏ワンがあります。
昨年、ワンダーランドというコンサートがあって、ファンから人気投票で
高かったものから、選曲してくれたのですが、次のコンサートは
人気の無いといいますか、メジャーでない歌を中心に歌うそうです。
13010655_847578882030722_1293435693971526412_n.jpg

埼玉スーパーアリーナと近いことから、9/11に申し込んだところ
当たりました。妻と行く予定です。昨年からファンクラブに入っているお陰です。
3連続でコンサートに行けてます。
いまから楽しみです。

おしまい。。


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

オサムシ

やはりファンクラブに入っていると当選しやすいのですね☆
by オサムシ (2016-04-19 06:44) 

hatumi30331

よかったですね〜♪
うちの娘は、今年も嵐!
来週福井に行くそうです。
by hatumi30331 (2016-04-19 07:12) 

yukimin1119

おおっ♪また当たったのですね。やっぱり・・・ファンクラブに入らないとですよね。(^_-)-☆

わたしは・・・小田さんのコンサート・・・まただめでした・・・クラブには入ろうとしてないからか。( ;∀;)
by yukimin1119 (2016-04-19 14:31) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
当選しやすいです。

hatumiさま
福井までとは遠征ですね。

yukiminさま
ファンクラブに入ると、先行予約の連絡が来て
チケット取りやすくなります。ただ外れている人も
居るので、必ずというわけではないみたいです。
by hayazou2002 (2016-04-19 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加