SSブログ

鉢形城のエドヒガンとカタクリの花を見に行きました。 [☆写真]

 ハーフマラソンの翌日、天気は良かったのですが、体中が筋肉痛
だっだので、自動車で花を見に行きました。
モクレンが咲いてました。
P1130085.jpg

3部咲き位でしょうか。来週見ごろだと思います。
P1130086.jpg

P1130092.jpg

P1130099.jpg
カタクリの花は見ごろでした。
P1130105.jpg

P1130109.jpg

春がやってきましたね。

おしまい。。


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

オサムシ

どの花もきれいですね☆
by オサムシ (2016-03-22 06:50) 

yukimin1119

筋肉痛の時って・・・動かしたほうがいいのですよね。(^_-)-☆

カタクリの花、もう咲いてるのですね♪あいらしい。

こちらは、ハクモクレンようやく・・・綿のような外側取れたところです。(^^♪
by yukimin1119 (2016-03-22 15:30) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
今年もまた、咲きました。

yukiminさま
筋肉痛で歩くのもままならなかったのです。。
カタクリの花を見ると春が来たと感じます。
こちらは そこらじゅうのモクレンは満開です。
by hayazou2002 (2016-03-22 21:40) 

egg

見事ですね。これから東京も春ですね~
by egg (2016-03-22 23:58) 

hayazou2002

eggさま
これから春、本番ですね。
by hayazou2002 (2016-03-23 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加