SSブログ

埼玉県立高校 入試試験 [我が家のニュース]

今日は県立高校の入試試験日です。
https://www.pref.saitama.lg.jp/f2208/documents/28nittei.pdf#search='%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C%E7%AB%8B%E9%AB%98%E6%A0%A1%E5%85%A5%E8%A9%A6%E6%97%A5%E7%A8%8B'

一年前の長男君は青白い顔で受験しに行ってたのを覚えています。
今年の長男君は受験中は学校が休みになるので、始発に乗って
部活の友達と東京ディズニーランドに出かけていきました。
来年は次男君になります。

今年は平穏な一日ですが、来年は大変な一日になる予感です。

今日受験される方は がんばって日ごろの成果を出して欲しいです。

おしまい。。


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

yukimin1119

そちらは今日試験ですか。( ;∀;)こちらは、来週になってます。

昨日が卒業式で・・・次の日に受験って・・・学校も忙しいですね。( ;∀;)

うちの甥っ子、受験生なんですが・・・どうしたんだろ?推薦受けたのか一般に行くのか・・・聞いてなくて。
by yukimin1119 (2016-03-02 15:22) 

オサムシ

入試のシーズンですね☆
by オサムシ (2016-03-02 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加